ホタル鑑賞

こんにちは♪

昨日の夜は、楽しみにしていた造形教室のホタル鑑賞の日でした✨

朝からみんなワクワク💓

いつ行くと⁉️

今日いくよね⁉️

とみんな聞いて来ました。

夕方集合すると、みんなハイテンション‼️‼️

バスの中も大盛り上がり✨

現地について、暗くなるのを待ってるとチラホラと光が✨✨

みんなで

ほっ、ほっ、ほーたるこい!

の歌を歌いながら綺麗なほたるを見ました。

捕まえて、そっと手の上に乗せて見ました。

みんな上手に触れたね♡

 

きっと夜はぐっすりかな✨

また月曜日会いましょう!

月曜日はさくらんぼ🍒もありますよ❣️

風船で遊ぶのでたくさんご参加ください🎵

 

おじちゃんが、ホタルやイノシシの話など色々教えてくださいました!

 

 

粘土遊びも楽しかったね!

 

 

 

バナナもかなり大きくなりましたよ✨