さくらんぼさんと大根間引き

こんにちは!

今日はお天気にも恵まれ、さくらんぼさんと大根の間引き体験を行いました✨

ほんとは細いうちに間引かものなんですが、せっかくなので間引き大根も美味しく食べていただきたいのでちょっと大きくなるのを待ってからの間引きでした🎵

子どもたちは、土いじりや虫探しにに夢中❤️

間引きはおうちの方の方が楽しんでいただけたのではないでしょうか??😊

 

次回は、今週水曜日!

身体測定をしよう!です✨

検診があってた頃は測れてたし、イオンとかにはおいてあるけど、1歳半過ぎると中々測定する機会ないですよね〜??この機会に是非測ってみてくださいね!!この日はお天気も良さそうなので園庭も開放しようと思います!この間出来なかったお砂場遊びもできたやりたいなと思ってます❤️是非遊びにきてね‼️