保育参観

こんばんは!!

幼稚園では、昨日・今日と保育参観が行われました✨

いかがでしたか❓❓

家と園とでの様子が全然違う子もいたと思います。

家では「お友達いなーい」「何もしてなーい」と言っている子も、今日の様子を見て、

あ、あの子がお友達かな??✨

幼稚園ではこんな事してるんだ🎵

家で歌ってた歌はこれか!!

と色んな発見があったのではないでしょうか(^-^)

連休もあったので、4月の状態に戻った子もいます。

連休明けから泣き始める子もいます。

朝のお別れの瞬間だけ泣いちゃう子もいます。

今日はおうちの人が見ていて、離れる時にまた泣いちゃった子もいたと思いますが、お外遊びや活動の時間になると参加する事が出来ています✨

今日の様子をご覧いただいて、少しでも安心していただけたら幸いです✨

 

また、園での様子などご質問がありましたらお気軽にお声掛けください♪