令和4年度運動会

こんばんは!

今日、市民体育館で運動会が行われました

お天気には恵まれましたが朝からとっても肌寒く、トレーナーを着てきていた子がたくさんいるほどでした

運動会が始まると、やる気満々の子どもたちの熱気で、トレーナーは一気にTシャツ姿に変身

 

ダンスに親子競技にかけっこに、みんな今までの練習の成果を自信満々のお顔で披露していました

4月からタイムを測って来たかけっこの成果はいかがでしたか??これからまだまだ続けていきますので、タイムが速くなると良いなと思っています

みんなで力を合わせた組体操も、技が決まった時、そして素早く立ち上がれた時の誇らしげなお顔が見れて、先生たちもとっても嬉しかったです

 

たくさんたくさん褒めて、いっぱいギューっと抱きしめてあげてくださいね

保護者の皆さま、沢山の応援をありがとうございました‼️