卒園式

昨日は卒園式が行われました

あいにくの雨模様でした 😥 

緊張している子や、お友達と楽しそうに雨の中走ってくる子、そしてすでに泣いちゃっている子もいました・・・

 

甘えんぼだったのにな~

あぁ~お母さんと離れる時に泣いてきてたな~

と、先生たちは入園してきたときの頃を思い出しながら、卒園式を見ていました

みんな立派にレッドカーペットを歩いていて、とても感動しました

 

小学校に行ったら、園長先生のお話にあったように

嫌なことをしない、だけではなく1つ上の段階

お友達にしてあげたら喜ぶだろうな~、おうちの人が喜んでくれるだろうな~ということを考えられる小学生になってね

 

またいつでも遊びに来てくださいね