はじまりました!

今日から新年度が始まりました

新しい名札、シール帳、名前シールにみんなワクワク

名札を付けてもらって、ニコニコしながら自分の名札を見つめている子がたくさんいました

ちょっぴりお兄ちゃん・お姉ちゃんになった気分

1年間、幼稚園で元気いっぱい過ごしましょうね

今年度もよろしくお願いします

そして今日は、昨日の中学生に引き続き、この間卒園したお友達の小学校の入学式でした

大きなランドセルと、かっこいい・かわいいお洋服を着た素敵な姿をお披露目に来てくれました

〇組で、誰先生だったよ!とお話ししてくれるお友達もいましたし、入学式緊張した!というお友達もいました

小学校でも、色んな経験をして、お勉強も楽しんで、お友達とも楽しく過ごしてくださいね

 

 

さて、明日は入園式

みんなに会えるのを楽しみにしています