卒園式

本日、卒園式が行われました

今年はコロナウイルスの影響で、例年のプログラムを一部変更をして行いました

でも、ちょっぴり緊張した入場シーンや、証書をもらうときの子どもたちのキラキラした表情、保護者の方の見守る温かいまなざしはいつも通りで、とても素敵な卒園式になりました

保護者の方々、そして子どもたちからの心のこもったスライドショーやプレゼントもとっても嬉しかったです

 

小学校に行っても、今のままパワフルで、笑顔がかわいくて、そして何事にも興味津々、なんでも探究心

沢山のことを学んで吸収していってくださいね

小学校でのたくさんの発見を、先生たちにまたお話ししに幼稚園に遊びに来てね

 

本日はご卒園おめでとうございました

また会いましょう