ぴょこぴょこ

こんばんは

先日の台風はすごかったですね

久しぶりに【台風来たー】という感じでした

皆さん大丈夫でしたか

ニュースでもなし・びわ・稲などの被害が取り上げられていましたが、農業をやっていらっしゃる方にとっては大打撃だったのではないでしょうか

 

 

今日は造形教室の日でした

お外でたくさん遊んだ後は、みんなで制作をしましたよ

今回はおててがぴょこぴょことかわいく動くお人形です

動物や人のお顔をかいてストローに貼り付けました

ストローをひくと、手がぴょこぴょこっと動く仕組みになっています

皆とってもかわいいお人形が出来上がりました

 

今週は誕生日会に、避難訓練と色んなことをしますよ

避難訓練のビニール袋を持ってきていない方は記名して持ってきてくださいね

 

ではまた明日