かないますように・・・

今朝はセミの鳴き声で目が覚めました

いよいよ梅雨が明ければ夏本番って感じですね今週は雨で入れなかったけど、来週晴れたらプールがありますね

 

 

さて、金曜日にはさくらんぼがありました

さくらんぼでも七夕飾りを作りましたよ

かわいい織姫と彦星を作って、お星さまで飾りつけをしました

ゆらゆら揺れるのをじーっと見つめていました

 

幼稚園のみんなは、お願い事を書いた短冊を幼稚園の笹に飾りつけしました

みんなのお願い事がかないますように・・・

先生もなにかお願い事しようかな~

 

 

いよいよ来週で一学期はおしまいです

そして土曜日には夕涼み会がありますね

汗をかいたり、雨が降ったりと体調管理が難しいですが、来週お休みしないように土日しっかり休んでくださいね