音楽発表会

こんばんは

今日は文化会館にて音楽発表会が行われました

初めて大ホールで行いましたがいかがでしたか???

 

子どもたちはもう疲れて寝ちゃったかな

それともハイテンションでまだ起きてたりするのかな

場所取りではみなさん走らずに歩いて進んでいただいたり、解散後の道具運びなどたくさんの方々にご協力いただいたおかげでスムーズに進行することができたと思います

ありがとうございました

 

子どもたちも緊張して表情がこわばっていたり、「あー緊張するー」と舞台裏で言っている子どももいる一方で、「先生楽しいね」と言ってこの舞台を楽しんでいる子もいれば、「これ終わったらねー焼き肉いく」ともうお昼ご飯を考えている子もいました

本番の結果だけではなく、練習を含めて、1人1人みーんなたっくさん褒めてあげたいくらい頑張っていたと思います

お家でもたくさんたくさん言葉をかけてあげてください

きっと終わったとき以上に達成感を感じることができると思います

 

今日はありがとうございました