明日は音楽発表会

こんばんは

いよいよ明日は音楽発表会本番です

緊張しているかな

もうみんな寝たかな

私たち職員もドキドキ緊張しています

みんな明日大丈夫かな

泣いちゃわないかな

ガッチガチにならないで楽しめるかな

 

本番はいつもと全く環境が違います

今年から大ホールです!!

雰囲気も変わってきます

何が起こるかわかりません

温かい目で子どもたちを見守ってあげてください

 

 

 

明日はお手紙でもお知らせいたしました通り、集合時間がクラスによって異なりますのでご注意ください

また、集合する際に並んでいただく扉が

① あか・き 集合

② もも・あお 集合

で異なります。扉に案内表示をしておりますので、ご確認の上列にお並び下さい

お間違えの無いようにご注意ください