敬老参観

こんばんは

今日はお足元の悪い中、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました

もうちょっと雨も我慢してくれればよかったのですが、降りましたね・・・

今日は敬老参観が幼稚園で行われ、ゲームをしたり、紙芝居を見たり、色んなことをしておじいちゃんおばあちゃんと楽しい時間を過ごさせていただきました

今日はももぐみさん・あかぐみさんでしたが、どちらのクラスも別れが惜しく泣いちゃった子もいましたね

それほどおじいちゃん・おばあちゃんと楽しい時間を過ごせたのだと思います

来てくださってありがとうございました

 

あしたはき・あおぐみさんの敬老参観

きぐみは10:00~

あおぐみは10;30~

となっております

明日もたくさんのご参加をお待ちしております