お泊り保育

無事にみんなおうちへ帰っていきました

初めは不安そうな表情をしていた子も、帰りには怒涛のようにお泊り保育での出来事を話す子もいたり、いつも通り荷物をお母さんにどんどん渡して園庭に走り去っていく子もいました

夜ハッと目が覚めて、周りをキョロキョロ見回して、

えっと。なんだっけ?ここどこだ???

あれ?お母さんは???

となっている子が数名いましたが、睡魔には勝てず

バタッとまた寝てしまっていました

 

なかなかブログが更新できず、今か今かと待っていた方もたくさんいらっしゃったと思います

すみません

みんな元気すぎてなかなか寝ないんです

ブログでは書ききれない、子どもたちそれぞれの感想を帰ってきた子どもたちから色んなお話を聞いてみてください