お待たせしました!

こんばんは

ようやく先程全員が眠りました

今年もなかなかに面白い寝相に仕上がっていますよ

 

今日は15時に集合してから調理実習をしたり、水遊びをしたり、スイカ割をしたり、たから探しをしたり・・・

楽しいこと盛りだくさんの一日でした

そして、今年のスイカ割

1人目にしてスイカにメガヒット

半分くらい過ぎたころにはスイカが真っ二つに

みんなの指令も抜群だったんでしょうね

スイカもカレーも喜んでくれてたくさん食べてくれました

お泊り保育たのし~

 

と言って目がパッチリでなかなか寝付けない子もいましたが、今では静かな寝息に包まれています・・・

と言いたいと頃ですが、起き上がって周りを見渡してまた寝たり、モグモグとお口を動かして寝ていたり、何かを話してみたり

とってもにぎやかな寝息です

 

おうちの人と離れて過ごすお泊りで、ちょっぴり大きくなった子どもたちに明日会えるのを楽しみにしていてくださいね