ビリボ

今週は面談があり、午前中保育が続いていますが、昨日は久しぶりの通常保育で造形教室もありました

お外は雨だったので行けなかったのですが、制作をしたり、新しいお歌を歌ってみたり、ゲームをして遊んだり、クラスによっていろんなことをして遊びました

造形教室では、ヨーグルトカップを使ってコマを制作中なのですが、昨日はカップに模様を描きました

描いた絵と、それを回してみるとどのようになるかワクワク想像しながら描いていました

まだ昨日は完成しておらず回せていないので、次回を楽しみにしているようでした

ビリボというヘルメットのような、亀の甲羅のようなおもちゃでも遊びましたよ

桃組さんでも自分で上手まわることがくでき、大人気でした