歓迎遠足について

こんばんは、いよいよ雨が降り始めましたね天気予報も100%になってしまいました

 

 

明日の遠足は、ホームページのお知らせや今日のお手紙にもありましたように、市民体育館にて行われます

10:00 市民体育館集合

11:00頃 終了予定です

お弁当は必要ありませんが、公園内で食べていただいても構いません

雨なのでお弁当はちょっと厳しいかもしれませんが、、、ご判断はそれぞれのご家庭にお任せ致します

市民体育館!初めての試みですが、楽しい遠足になりますよう、職員も張りきって行きたいと思います

ご迷惑お掛けする事があるかもしれませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します