最後の造形

今年度最後の造形教室でした

あか・もも・きぐみさんがあおおぐみさんのために小物入れを作ってプレゼントしてくれました

あおぐみさんはちょっと照れながらプレゼントをもらって、握手

そして先生たちがみんなにプレゼント

手品をしたり、声が出る絵本を見たり、ペイプサートを見たり、大興奮

声の出る絵本では、いろんな動物たちの鳴き声を聞きました

あまり聞いたことの無いキツネやパンダの鳴き声に興味を持ったり、チーター迫力ある鳴き声を聞いてちょっと怖くなったり、ラッコが貝を割る音を聞いたり、とても面白い本でしたよ

残すところ最後の卒園式だけになりました

どのクラスも卒園式の練習が始まっています

寂しいですが、とても楽しみですね