父の日参観

8日(土)に父の日参観が行われました

お父さん・お母さん、そしておじいちゃん・おばあちゃんたくさんの方が遊びに来てくれたので、子どもたちはとっても嬉しそうでした

プレゼントいかがでしたか????

大好きなおうちの人のために、みんな一生懸命クレパスで塗ったり、えのぐでペタペタスタンプを押してアジサイをつくったりしました

お家でぜひ使ってくださいね

 

その他にもふれあい遊びや、陶芸がありました

ふれあい遊びはお家でも出来るので、ぜひ子どもたちとまたやってみて下さいね

 

そしてそして陶芸はどんな作品が出来上がりましたか?

焼き上がりが楽しみですね

子どもたちは一緒になって真剣なまなざしで作ったり、粘土遊びのように楽しくなっちゃって違うものを作り出したりしていました

10月の作品展示会で展示しますので、お楽しみに