きれ~い

こんばんは

朝夕まだ肌寒かったり、日中は蒸し暑かったりでなかなか体温調節が難しいですね

さて、この間の造形教室ではこんなに綺麗なランプを作りましたよ

紙を染めて、お家から持ってきてもらったペットボトルにはめて・・・

綺麗に光がともったのを見て、見とれていました

前回見に行った蛍の記憶がよみがえったかな??

染めた紙が光を柔らかくしてくれてとってもきれいなランプができましたね

 

明日はさくらんぼです

時間は11:00~12:00

お家の人にプレゼントをつくろうです

是非ご参加ください

 

そしてそして、その次のさくらんぼのお知らせも

6月最後のさくらんぼは27日木曜日です

いつもと曜日が異なりますので、お間違えの無いようにご注意ください