歓迎遠足

今日はとっても暑くなりましたね!!

 

先日、新しく出来た市民体育館にて歓迎遠足が行われました✨RKBラジオも来ていて、生中継にも紹介していただきました✌️

 

新築の匂いと遠足の雰囲気に子どもたちのテンションが上がっている子と、たくさん集まったお友だちやお家の人たちに緊張してしまうお友達といました。

 

なかなか、我が子のお友達のお名前を覚えるチャンスが無い!という保護者の方のご意見もいただき、今回はお名前を覚えてもらえるような企画をたくさん用意しました✨

いかがでしたか??

お子様のお友達のお名前も、一年の間にたくさん覚えて頂けたらなと思います🎵

 

午後からは、体操教室もありました✨

いつもの体操教室とは違って、たくさんのおうちの方に見守られて緊張した子もいましたが、楽しく体操する姿をご覧いただけたのではないかと思います。

英語教室、体操教室は随時ご入会いただけますので、是非お問い合わせ下さい。

 

 

上の2枚は金曜日の特別英語の様子✨

 

体操教室面白かったね!!

 

あおぐみさんのフープ回し、ボール運びは、お母さんお父さんの方が本気で、子どもたち半分中に浮いてました!

お名前カード交換したね❤️

 

写真館並の【おーい!みんなこっちだよー!】はいつもみてて面白い♡