いちご狩り

今日は歓迎遠足✨

新しくなった体育館を早速使わせていただくので、楽しみですね❤️

 

さて!昨日は造形教室のお友だちといちご狩り🍓に行って来ました‼️

バスの中ではクイズ大会があったり、似顔絵クイズがあったり、いちご博士になれそうなお話しクイズがあったり、いちご🍓の絵本を読んだりしました✨

片道40分ですが、楽しくてあっという間に着きました🎵

 

ハウスに着くと一目散に赤いイチゴへ‼️‼️

これにする❤️✨

と真っ赤ないちごを手の中にたくさん持って、新たな目星をつけてるお友だちも😁

いっぱい食べて嬉しかったね✨

 

 

そして、そして!

昨日もたくさんの卒園生が入学式後にランドセルを見せに来てくれました‼️‼️

久しぶりに幼稚園のお友だちと会えて、

あぁーホームにかえってきたぁ〜✨

と保護者の方がおっしゃっていました。

小学校にも慣れて、お友だちが出来て、楽しく過ごせる日が早く来ますように✨✨

幼稚園にもいつでも遊びに来てね!