運動会

こんばんは!!

今日は市民体育館で運動会が行われました✨

チャレンジし初めの頃には、鉄棒に飛び乗る事すら難しかったし、跳び箱も踏みきりに足を合わせることもできず三段飛びのようになってしまったり…

4月の時には、と言うよりも本当に最近まで、先週までできないことがあったのに、技が出来るようになった子もいるし、自信が出てきて怖がらずに挑戦出来るようになった子もいます✨✨

本当に感動しました😭

つい声を出してやった!!凄いね!!と言ってしまいそうな瞬間がたくさんありました。

 

この出来た‼️という体験は、子どもたちにとって、ものすごい自信に繋がったのではないかと思います。

 

4月から本当によく頑張りましたので、たくさん、たくさん褒めてあげてください✨

 

保護者の皆様も、フォトブースなら入れ替わり、親子競技、駐車場など、色々とご協力いただきましてありがとうございました!

役員の皆さま、ご褒美の準備ありがとうございました!

 

祝日と代休があるので、次はまた水曜日🎵元気いっぱい会いましょうね✨