色々な1週間

こんばんは✨

三連休みんな何をして過ごしていますか??

連休最後の月曜日は猛暑になりそうですね💦

さて、今週はイベント盛りだくさんでした‼️

とうもろこしやきゅうりを収穫したり、造形教室で油絵に挑戦したり、そして最終日金曜日はあおぐみさんがデイキャンプに行きましたね!!

 

インスタなどでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、大雨でかなりの被害にあったとうもろこしですが、頑張って持ち直してくれて収穫することができました!!きぐみさんたちと収穫して、美味しく給食で頂きました✨

造形教室では、きぐみ・あおぐみさんは油絵、ももぐみ・あかぐみさんはスノードームに挑戦!

しっかりとお花を観察して、自分たちで思い思いに表現しました。同じお花なのに面白いくらいみんな違って、素敵な絵が描けました✨✨

スノードームも、中に入れるキャラクターやキラキラを自分たちで選んでを制作しています🎵

 

 

そして金曜日はデイキャンプ!!

調理実習にスイカ割り!お友だちと過ごす楽しい時間♡薪の火にびっくりしちゃう子もいたけど、上手にお野菜切って、美味しいカレーを完成させました✨お代わり!お代わり!とモリモリ完食!気持ちのいいくらいの食べっぷりでした😆

来週からも元気いっぱい遊ぼうね!!

 

写真、食事のため一時的にマスクを外しています。

 

玉ねぎにやられたぁー!!!!