プラネタリウム

もうすぐ七夕ですね✨

今日は園長先生がとってきてくれた笹と、七夕飾りを持ち帰りました

早速、おうちで飾ってくれたお友達はいるかな??

みんなとってもかわいい飾りができたので、ぜひおうちで飾ってみてくださいね❤️

 

さて、今日は造形教室でプラネタリウムを見に行きましたよ!

みんなプラネタリウムの担当の方の話を聞いて、お返事をしたり、流れ星を見てうわぁ〜‼️と喜んだりして楽しそうに見ていました

名探偵コナンのお話も見ましたよ✨

 

七夕の日はお天気になって、天の川がみれるといいですね✨

 

今日の給食は、お星様がいっぱい入った七夕メニューでしたよ✨七夕ゼリーもおいしかったね!