身体を動かそう!

こんにちは、先日は凄い雷と雨でしたね‼️

子どもたちは凄い雷に怖がっていて、先生たちにくっついていたり、おへそ隠したりしていました。

そんな雷雨にも、たからシードの植物たちは負けず、しっかりと太陽を浴び、すくすくと成長しています✨

ひまわりはご覧になりましたか?咲いてはいませんが、お花の蕾も大きくなり、高さは子どもの2倍くらいにまで伸びました‼️

 

さてさて、先日の金曜日にはさくらんぼがありましたよ🍒

今回はリトミックをしたり、体操教室を体験したりしました✨

何回もサーキットを回って楽しんでくれる子、やっぱりブロックが好き❤️な子、ちょっと恥ずかしくていつもの隠れ家に隠れちゃう子、様々でしたが、各々に楽しんでくれていたようで嬉しかったです🎵

次回は少し間が開きますが、7月21日にタブレットを使ったICTを体験してもらいたいと思います✨是非お誘い合わせの上お越しくださいませ❣️お待ちしてます✨