父の日参観

今日は父の日参観(ファミリーデー)がありました✨

ニコニコ笑顔で、パパやママと、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に幼稚園にやってきた幼稚園のお友達🎵

ゲームをしたり、お歌を歌ったり、ふれあい遊びをしたりと楽しい時間を過ごしました。

普段しっかりしてる子も、お父さんやお母さんに甘える表情を見せたり、練習ではニッコニコで歌ったりしてた子が緊張してるのか、ガチガチの真顔になっていたり、恥ずかしくて歌えなかったりと、色んな表情を見せてくれました❤️

お仕事やお家のことで慌しい日々を過ごしておられることと思いますが、子どもたちはいつもお母さんやお父さん、おじいちゃんおばあちゃんたちがしてくれたこと、お話ししてくれたこと、お出かけした日のこと、お家で遊んでくれたこと、いろんなお話しをしてくれています✨

たくさんの愛情をありがとう❤️❤️