作品展示会

昨日は作品展示会が行われました

4月から子どもたちが作った作品を展示していました

年齢によって色遣いが違ったり、同じ作品でも個性が出ていたり、展示をすると色んなことが見えてきて面白いですよね

父の日参観で作った陶芸はいかがでしたか??

作った作品は後日持ち帰りますので、お家に帰ってまたじっくり子どもたちからお話を聞いてみてください

 

そして役員さんによるバザーやゲーム、ヨガ教室も盛り上がっていました

ヨガ、ゆっくりとした動きなのに、じんわりと皆さん汗をかいていました

子どもたちも真似っこをして上手にできていましたよ

 

たくさんのご来園、ありがとうございました