大人気!!!

こんばんは

今日は子どもたちがとってもとっても楽しみにしていた、パッカー車が幼稚園に来る日

ゴミがバクバクと食べられていくところも見せてもらいましたよ

 

そして、ミーゴゼロの登場

去年も会ったので、覚えている子もいました

ミーゴゼロが連れてきてくれたのは・・・

ジャー坊

今、ゆるキャラグランプリで熱戦を繰り広げていますね

応援してあげてくださーい

ジャー坊の登場に益々みんな大興奮

みんなで一緒にリサイクルのお勉強をしました

みんなしっかり頭に入ったかな???

 

さて、明日はきぐみ・あおぐみの保育参観です

きぐみ 11:00~11:30 ピアニカ (きぐみ教室)

あおぐみ 10:30~11:30 そろばん (2階教室:入り口は非常滑り台下からお入りください)

また、今回も靴をいれる袋をご持参ください

宜しくお願い致します