いよいよ

明日はいよいよ父の日参観ですね

どなたでもご参加いただけます

あか・ももぐみ  →  9:30~11:00 

            → き・あお教室

 

きぐみ        → 12:00~13:30

           → (陶芸以外) 2階  非常滑り台の下の扉よりおはいりください

           → 陶芸教室はき・あお教室

あおぐみ     → 12:00~13;30

           → き・あお教室

 

陶芸教室が終わり、作品が完成した方より順次降園となります

陶芸は必ず職員のチェックを受けてから担当より記入用紙をもらい、記名をしてご提出ください

チェックを受けていただかないとお受け取りできません

また、靴をいれるビニール袋をご持参ください

 

駐車場などご迷惑をおかけすることと思いますが、とても楽しい行事になると思いますので、ご協力のほどよろしくお願いいたしします