父の日参観

こんにちは

今日は父の日参観でしたね雨がぱらつくのかと思いきや、カンカン照りでしたね

今年はもも・あか・たからの森さんが午前中、あお・きぐみさんが午後の二部構成となっておりました

陶芸の説明の時にはちょっとご迷惑をおかけしましたが、今年は少しゆっくりとお楽しみいただけたのではないかなと思います

 

子どもたちもおうちの人たちがたくさん来てくれて登園からハイテンション

午前中のおともだちは初めての参観日という子もいたので少し緊張した雰囲気でしたが、お歌のプレゼントもとってもかわいく歌うことが出来ていました

 

ふれあい遊びでは、たくさんタッチタッチしたり、最後にはギューッとしてもえらえてとてもうれしそう

あおぐみさんのおうちの人は最後に高い高いをしてくれていましたね

 

とっても素敵な時間を私たち職員も共有することが出来てとても楽しい時間を過ごさせてもらいましたありがとうございました

 

陶芸も皆さん一生懸命

どちらかというとおうちの方のほうが真剣

子どもたちはいつもの粘土遊びのように残った粘土でコネコネしたりして遊んでいましたね

 

後程おとうさん・お母さんの真剣なまなざしフォトも載せますね

 

陶芸の作品は10月の作品展示会にて展示いたしますので、お楽しみに

 

写真が盛りだくさんです!!!