第71回 入園式

今日は幼稚園にて入園式が行われました✨

桜の花も先日の雨に耐え、みんなが来るのを待っていました❗️

保育所のお友達はおめかしをして、幼稚園のお友達は新しい制服をきて元気いっぱい来てくれました🎵

先生たちと魔法使いになったり、温泉に入ったり、お歌を歌ったり…とっても楽しかったね‼️

月曜日から、おうちの人と少しの間離れて過ごすのは、保護者の皆様も、子どもたちも、不安があると思います。泣いてしまっているのを送りだすのに、可哀想なことしちゃってるかな…と思われる方もいらっしゃると思います。

子どもたちが成長するはじめの一歩です。

胸が苦しい思いをされるかもしれませんが、おうちの方も元気いっぱい!笑顔いっぱい!で

いってらっしゃい✨

と送り出していただけたらと思います。

私たちも笑顔いっぱいでお迎えいたします❤️

 

月曜日からどうぞよろしくお願い致します✨