卒園生が来てくれました

こんにちは、土日はあいにくの天気ですね☔️

公園で遊べないから、お家でお制作したり、おもちゃで遊んだり、お料理してみたりして過ごしてるかな??明日色々お話し聞かせてね♡

 

さて、先週も卒園生が

小学校卒業したよ!!

 

と会いに来てくれました✨前回来てくれた中学生の卒園生にはゆうに身長越されてましたが、小学生にも危うかったです

みんな大きくなったなぁ〜✨先生たちはとっても嬉しいよ♡

記念に園舎でパチリ

今度は入学式かな

4月からの新しい生活、不安もあると思うけど、思いっきり楽しんでください!!

いつも応援してます✨

載せていいよ!と承諾を貰ったので写真を載せます