令和5年度 音楽発表会

大牟田文化会館にて、音楽発表会が行われました♪♪

まずは楽器に触れるところから始まり、お友だちの音を聞いて合わせる。難しくて、出来なくて悔しくてなみだをながしたり…それでも毎日負けずに頑張って、だんだん音が揃って、綺麗になることが楽しくなって、、、✨

出来るようになる事の楽しさを、体験して貰えたと思います。

今までも、今日は何の曲するの?合奏?ダンス??と聞いてきていたけど、来週からはいよいよあおぐみさんは卒園式の準備にうつります。

残りわずかな幼稚園生活、次の学年への準備をしっかり行っていきましょう✨

今日までみんな本当によく頑張りました!!たくさんたくさん褒めてあげてください!!

 

そしてたくさんのお手伝い、ありがとうございました!!お声掛けをさせていただいてから、続々と列が切れないほどお集まりいただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました!