お兄ちゃんお姉ちゃん

こんばんは!

先日、幼稚園に中学校のお兄ちゃんお姉ちゃんが職場体験に来てくれました!

中には卒園生の姿も✨✨立派に大きくなった姿は頼もしくて、でも幼稚園の頃の可愛い笑い方とか、仕草とか、面影が残っていて、職員は会えてとっても嬉しかったです♡

一方幼稚園の子どもたちもテンションMAX‼️‼️

お兄ちゃんお姉ちゃんにベッタベタに甘えて、抱っこにハグに…甘え放題でした♡♡

一緒に鬼ごっこしたり、お兄ちゃんお姉ちゃんが作って来てくれた手作りおもちゃで遊んだり、一緒にご飯を食べたり、とても楽しい時間を過ごしました✨

お兄ちゃんお姉ちゃん、たーっくさん遊んでくれてありがとうございました!!

 

 

さて明日は、明後日の作品展の準備のため午前中保育となっております。

土曜日は作品展に秋祭り✨

またまた楽しい時間を過ごしましょうね!