敬老参観1日目

こんばんは

今日はもも・あか組さんの敬老参観が行われました

お天気に恵まれ、たくさんのおじいちゃん・おばあちゃんが遊びに来てくれました

 

秋のお歌を披露したり、一緒にゲームをしたり、プレゼントを渡して楽しい時間を過ごしました

ゲームでは、お人形が回ってきた人に質問をしてみました

小さいころに何をして遊んだか、お孫さんの好きなところは?など質問をしてみました

 

明日はき・あおぐみさんのクラスの敬老参観です

明日もまたたくさんのおじいちゃん・おばあちゃんと一緒に過ごせるのを、子どもたちと一緒に楽しみにお待ちしております

 

また、今日のメダルは参加していただいた方へのプレゼントでしたが、子どもたち一人ひとりおじいちゃん・おばあちゃんたちのために、プレゼントを制作しました

後日持ち帰りますので、お楽しみに