ボディーペインティング

こんばんは

3日はさくらんぼがありました

夏休み中初めてのさくらんぼ

今回はプール&ボディーペインティングでした

気温が高かったのが少し心配でしたが、みんな水鉄砲を使ったり、お友達と水を掛け合ったりととっても楽しんでくれました

そしてボディーペインティング

初めはプールに夢中だったので、なかなか絵具コーナーに遊びに来ませんでしたが、1人が挑戦すると、1人・また1人・・・とだんだん増えて、腕中に塗ったり、お兄ちゃんと塗りあいっこしたり、お母さんの手にお花を描いてみたり、マニキュアを塗ってみたり・・・

期待以上にドロドロになって楽しんでくれました

お母さんたちも、家でこんなことさせられないから楽しかったですと言ってくださいました

良かった

 

次回は8月24日(金)11:00~12:00

プール&シャボン玉で遊ぼう

です

ぜひご参加ください

 

さくらんぼの様子はまた後程写真をアップしますね