うれしい再会!!

こんばんは

今日からいよいよ新年度が始まりました

ピーンとした新しい名札をはめて、みんなニンマリ・・・

一つずつお兄ちゃん・お姉ちゃんになりました

今年度も、お外でいっぱい遊んで、お絵かきも、粘土遊びもたくさんして、ピアニカもそろばんも頑張って、

楽しいことたーくさんしましょうね

 

さて、そして今日はたからっこのお友達だけが大きくなったわけではありませんでした

なんと

今日中学校の入学式だった卒園生が、みんなで会いに来てくれましたよ

あーんなに小さかったみんなが、見上げるくらい大きくなっていてビックリ

ビックリしたけど、やっぱり面影あって

とてもとても嬉しかったです

こうやっていつでも帰ってきてくれると嬉しいな

みんな遊びに来てね