一足お先に

今日は、クリスマス会が行われました

なんと幼稚園にサンタさんがやってきてくれ、子どもたちは大盛り上がり

好きな食べ物や、好きな色、大きくなったら何になりたい????

など、色んな質問をしていました

プレゼントが入った大きな袋を見てみんな大喜びでしたね

さらに「からこま座」の人形劇も見ましたね

毎年子どもたちはとても楽しみにしています

人形の動きやセリフに大声で笑ったり、おばけの登場に怖がったり驚いたり、瞬きするのももったいないくらい面白かったね

ちょっぴり早いクリスマス会、とても喜んでくれたので良かったです

役員の皆さま、からこま座の方、とても素敵な時間をありがとうございました