七宝焼

こんばんは

今日はとっても風が強かったですね

雨にも負けず、風にも負けず・・・・

というように、子どもたちは今日も元気いっぱい

運動会の練習をしたり、お外で遊んだり、楽しい時間を過ごしました

 

さて、今日は造形教室の日

七宝焼をフォークにくっつけて完成させました

皆自分でミルフィオリを選んで、焼けるところを見守って、そして最後の完成も自分でくっつけて・・・

毎回その工程一つ一つを真剣に取り組んでいました

とっても素敵な作品に仕上がっています

展示会が楽しみですね

 

そしてそして、今週金曜日はさくらんぼの日です

11:00~12:00

幼稚園ってどんなとこ???

を企画しています

幼稚園の生活の流れをお話ししたり、皆さんの質問にすこしお答えしていきたいと思っています

いつもの新園舎でお待ちしております