夕涼み会

こんにちは

今日幼稚園では、造形教室が行われています

油絵に挑戦中ですよ

今日はお花の絵を描いたので、明日は色を付けていきます

どんな作品になるか楽しみですね

 

さて、先週の土曜日は夕涼み会が行われました

あいにくの雨でしたが、みんなかわいいお洋服や浴衣、甚平などを着て来てくれたので、お祭りらしく華やかな雰囲気になりました

お歌の発表もとっても元気にできましたね

雨だったのでお外ではできなかったけど、保護者の皆さまのご協力のおかげで、子どもたちにとって楽しい思い出の一つとなりました

ありがとうございました

 

 

今週木曜・金曜は年長さんのお泊り保育です

心の準備、道具の準備はオッケーですか???

お楽しみに