さくらんぼ

こんにちは

週末はお天気がちょっといまいちでしたがどこかへお出かけしましたか

それともお家でゆっくりかな

雨の日は図書館でもいいですね

 

さて、先週末金曜日はさくらんぼでした

新しいお友達もたくさん来てくれました

今日が父の日なので、金曜日のさくらんぼではおうちの人へ渡すプレゼントを作りましたよ

好きなシールをペタペタ貼って、オリジナルのフォトフレームを作りました

四角の真ん中に、大好きなお父さんやおうちの人と写った写真を貼り付けて飾ってみてくださいね

 

次回は6月27日木曜日

木曜日です

体操遊びをしようです

幼稚園で体操やサッカーを教えてくれている先生が初登場

是非体験してみてください