最近のたからっこ

こんばんは

今日はももぐみさんとあかぐみさんの保育参観がありましたね

歯科健診や、内科健診にもチャレンジして、今日は保育参観

初めておうちの人に、幼稚園での生活の様子をみて頂きました

 

入園して一カ月、お子さんの様子はいかがでしたでしょうか???

一カ月の間にもいろんな初めてを経験して、今日も少し大きくなった子どもたちをご覧いただけたのではないでしょうか?

もっともっとお別れの時に泣く子がいると思っていましたが、みんなかっこよくお別れできましたね

 

明日はきぐみさんのICT教室やあおぐみさん・きぐみさんの英語教室をご覧いただきます

ICTは、きぐみさん始めて間もないので、まだまだ緊張したりする場面もみられるかもしれませんが、今回の初めてから、きぐみさんが終わる頃どんなに子どもたちが変わっていくかを楽しみにご覧いただけると良いなと思います

 

明日も駐車場は文化会館となっておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします