マットで遊ぼう!

こんばんは

今日はさくらんぼの日でした

大きなお布団みたいなマットの登場に興味津々

転がったり跳んだり、好きなことやってみていいよ

というお話でしたが、しばらくの間みんな警戒していたのかちょっと足を乗せては違うところへ行ったり、コロコロと転がってみるけどまたすぐに別の所へ行ってみたり・・・

しばらくすると、そこに寝転がったり、前回りの練習を始めたり、高い跳び箱の上からジャンプしてみたりして楽しんでいました

そしてビリボに乗ってクルクル回ったり、甲羅にしたり、一本橋にしたり、色んな工夫をして遊ぶ様子も見られましたよ

またやってみようね

次回は2月1日 豆まきをしよう です

お楽しみに