キレイな落ち葉

こんばんは‼️

今日は造形教室がありました今日の造形教室は、近所の歩道の落ち葉がとってもキレイだったので、みんなで落ち葉を拾いにお散歩に出かけました

先生みてー‼️1枚の葉っぱに、赤、緑、黄色、オレンジ、黄緑っていろんな色があるよ‼️

ハートの葉っぱ見つけた‼️

私は嬢王様の扇子‼️オーッホッホッ

 

とみんな思い思い楽しい時間を過ごしていました

拾った葉っぱは冠にして持ち帰り

みんなカッコいい冠を持って帰って行きました

 

写真はまた明日公開します‼️お楽しみに

 

 

 

そして先週金曜に、さくらんぼに来てくださった皆さま‼︎お待たせいたしました‼︎

スタンプ遊びはいよいよ今週金曜日です‼️

今回は年齢によってスタンプの内容と時間が異なりますのでご注意ください

0.1歳 10:00〜10:50   ポンポンスタンプ  

2.3歳 11:00〜12:00   お野菜スタンプ

 

ですたくさんのご参加お待ちしております