冬休み

土曜日はありがとうございました

楽しかったみたいで、「おもちおいしかったね」と今日も言ってくれました

皆さんのおかげで、ケガもなく、楽しくおいしいお餅つきが出来ました

ご協力ありがとうございました

 

さて、今日から冬休み

とって寒くなりましたね

長期休みは縦割り保育なので、子どもたちの環境もいつもとちょっとちがい、年長さんが年下のお友だちに優しくしてあげたり、遊び方を教えてあげたり、年少さんがお兄ちゃん・お姉ちゃんのマネをしてちょっぴり背伸びをしてみたり、遊び相手が変わったり、いつもの保育と違った一面を見ることができるので、とても楽しいです

明日はどんな変化があるかな~????

さぁ

明日はICTの体験会です

お時間になりましたら2階へお集まりください

入口は非常すべり台下です

靴を入れる袋をご持参ください