クリスマス会

こんばんは

今日はさくらんぼの日でした

ちょうどイチョウがきれいなじゅうたんになっていたので、今日はたから幼稚園のお友だちも、さくらんぼのお友だちもみーんな外に出てイチョウの葉っぱで遊びました

今年は急激に寒くなってので、イチョウも紅葉もとっても綺麗に色づきました

そしてさくらんぼでは、クリスマス飾りを作ったり、変身して写真を撮ったり、絵本を見たり、いろんなことをしました

制作はゆらゆら揺れるサンタさんを作りました

作ったサンタさんをゆらゆら揺らしてじーっと眺めていました

とってもかわいいサンタさんがたくさん完成しました

これからどんどん寒くなりますので、うがい手洗いをしっかりして風邪をひかないように用心してくださいね