変身!!

今日はあかぐみさんが楽しいことをしていましたよ

ちょっと覗きに行ってみると・・・・

えーーーい

とレンジャーに変身したあかぐみさんたちに攻撃されました

女の子たちも変身してステッキで魔法をかけにやってきました

皆とっても楽しそうで、盛り上がっていましたよ

 

そして今日は避難訓練も行いました

机の下に隠れるのもとても上手になってきました

でも本当にあった時にも冷静に行動するのは、おとなでも難しいことです

今後も練習を重ねてどんな場合でも落ち着いて行動がとれるようにしていきたいと思います

 

さてさてお知らせにもありますように明日はさくらんぼです

クリスマス飾りを作りますよ

とってもかわいいオブジェを考えていますので、是非ご参加ください

お待ちしております